エストネーションの服で気分はウキウキ!

今まで服は数が多い方がいいと安いものばかり買っていましたが、年齢的にもそろそろ質の良いものも持っておくべきかなと思っていました。30歳になったし(^_^;)

そんな時雑誌でものすごく気になったアウターを見付け、どこのブランドか確認するとエストネーションのものでした。
それまで私が買っていた服の値段と比べるとはるかに高価で驚きましたが、実物を見ていなくても良いものだと気に入ってしまうんだなと思いました。
残念ながら田舎に住んでいて直接お店に行って買えないのですが、今はネット通販があるので助かります。
本当に買うかまでは決心していませんでしたが、他にどんなものがあるのかなと興味がありサイトを覗いてみました。
するとどれもかっこよくておしゃれです。
パッと見シンプルですが、細かいところは凝ったデザインになっていて素敵だなと思いました。
ずっと見ているうちにやっぱり欲しくなって、思い切ってエストネーションの通販でおしゃれなアウターを購入しました。
雑誌で見掛けたのと同じものはなかったのですが、少し似たようなデザインのものが見付かりむしろこっちの方がいいなと感じ決めました。
商品が届き早速開けて着てみると、やっぱり今までとは違う雰囲気でテンションが上がりました。
実際外に着て歩く時も何だか気持ちがウキウキしてしまいます。
ものが良いので長く着られそうで良かったです。