旭川のミナエです!太めだけど、何か?(笑)

はじめまして、ミナエって言います。アラサー少し手前の独身です。生まれも育ちも北海道の旭川というところです。今でこそ旭山動物園で有名になったけどそれまでは別に大した観光スポットもないし、丸井今井や西武もなくなったし。だいぶ淋しい感じはあるけど、今は駅前のイオンが街中ではいちばん大きい商業施設です。私は啓明小→東光中→旭川商業高校を卒業して地元で医療関係の会社で経理をやってます。実家には両親と私と4つ下の弟がいます。全員が旭川生まれなので、親戚とかもほとんどが旭川にいます。
ところで私の悩みというか個性というか、特徴は、太ってるってことです!
家族のなかで私だけが太っています。今は直美とか芸能人でもぽっちゃりさんが市民権を得ている感じなので、私自身は、そんなに気にはしていません。もちろん、困るのはサイズの合う服がなかなかないというのはありますよ!
けど、食べることは大好きだし、ぽっちゃりも個性って勝手に思っています。
ただ、デブとあからさまにいわれないようにはしたいと思っています。あれは傷つきます!

けど、ここに来てちょっと憂うつに思うことがあって。
高校時代の友達の結婚式にお呼ばれされていて、、、。
着ていく服買わなくちゃいけないんですよねぇ~!
多少時間はあるのでじっくり探しま~す。